本日もごきげん

おいしいもの、たのしいこと、お気に入りを書いてます

はじめまして

はじめまして。junです。

 

じぶんがよろこぶこと、たのしいこと、ほっとすること

うれしいこと、お気に入りを再確認したくて

ブログを始めました。

 

そもそもは、通勤のおともを探しに行った本屋さんで

ももせいずみさんの「願いごと手帖のつくり方」を手に取ったのが

きっかけ。

いつも見ているブロガーさんが紹介していて気になっていた本だったのですが、

本屋さんで出会ったので、早速購入。

願いごと手帖も楽しく実践中です!

 

楽しかった場所、映画、本、おいしいもの、お気に入りを

記録しておきたくて、ブログに書いてみようと思います。

あとから見返して、なんども幸せを感じる

記録になることでしょう。きっと。

 

すてきな情報があったら

コメントをいたけるとすごくよろこびます(^^)

 

よろしくお願いします。