本日もごきげん

おいしいもの、たのしいこと、お気に入りを書いてます

おいしいランチ

いつも気になっていた「ラテグラフィック」さんで

念願のランチ。

 

土曜日のお昼時だし…

待つの覚悟で13時ごろ向かいましたが、

奇跡的にすぐに入れました~

いつも、すごく並んでるのに。

お腹ぺこぺこだったから、うれしい!

 

お店の中は、すてきな空間で落ち着くなぁ。

一人ランチして読書してる人あり、

ちびっこづれの家族あり、

女子トークに花を咲かせる人ありでした。

 

コーヒーにはこだわりがあるそうで、

お勧めのラテグラフィックと、スモークサーモンのエッグベネディクト

いただきました。

おいしいーーーー!

そして、ベリーのパンケーキもいただき!

ぷるんぷるんのパンケーキ。

 

やっぱりおいしいものをいただくのは

幸せだぁ。

おいしいものを、本当におなかが空いているときにだけ

いただく食生活をしたいものです。

 

f:id:ukiyoe-style:20160605103411j:plain

 

f:id:ukiyoe-style:20160605103219j:plain

www.lattegraphic.com