読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日もごきげん

おいしいもの、たのしいこと、お気に入りを書いてます

継続って大事

ひとりごと

1年前までスポーツクラブに通ってました。

転職を機に、退会してから運動から遠のいてました。

運動してるときは、なんとなくこんなもんかなーなんて思ってたけど

辞めた今思うことは、心身共にいい効果があったんだなーってこと。

スポーツクラブに行って、フルマラソン4回走りました。

体幹を鍛えるために、週一でピラティス

平日心が疲れたら、ヨガでリフレッシュ。

なんとなく続けていた習慣が、とてもよかった。

スポーツクラブを退会したら全く運動しなくなってちゃいました。

でも、ストレスは溜まるものです。

ストレス発散は食べる、飲むへ…

そしてさらにストレスは溜まるのでした。

仕事も落ち着いてきたし、今年は運動を再開したい!

まずは、おうちでDVDを見ながらのヨガから再開。

久しぶりのヨガは気持ちよかったー!!

腰が固くなってる。

呼吸が浅くて速い。

心身ともに整えて、ランニングも再開しよう。そうしよう。

今年度は、またフルマラソンにチャレンジしたいなー。