そして日々がつづく

毎日の生活の中での、おいしいもの、たのしいこと、お気に入りを書いてます

クリーピー偽りの隣人を観た

水曜日のレディースディ。

仕事は定時で終わらせて、女子たちと映画館へGO!

「クリーピー偽りの隣人」

女子4人で見る映画としては、どうかと思いますが、

おもしろ怖かったです。

香川さんの演技がすごすぎて。

あんな人が近くにいたら怖いよ~ほんとに。

映画としては、突っ込みどころ満載なところもありましたが

原作を観たらきっとお話の成り行きがもっといろいろあるのでしょう。

怖いんだけど、最後のほうはちょっとコントっぽくて笑ってしましました。

「志村、うしろ~」みたいなw

「出川、落ちるよ!」みたいなw

 

次は姪っ子から映画デートのお誘いがあった

アリスを観ます!(わたしはスポンサー。笑)

 

creepy.asmik-ace.co.jp