読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日もごきげん

おいしいもの、たのしいこと、お気に入りを書いてます

やっぱりおしゃれは楽しい

バーゲン時期ですね。

洋服やものは増やさずに、気に入ったものだけを

心がけていますが、夏服ちょっと増やそうかしらと

ルミネにお買いもの。

 

うろうろ。

わー、さすがバーゲン。安くなってる。

でもお気に入りがなかなか見つからず。

 

ジャーナルでお買いものしていた40代くらいのおしゃれ夫婦(カップル?)の

女性のお洋服がとっても素敵でした。

ワイドなジーンズに黒サンダル、紺のカットソー。

すごくシンプルなんだけどなんかかっこいい!!

私もワイドジーンズ欲しいぃい!

 

ってことで、ワイドジーンズ物色。

 

ここまで2時間くらいいろんなお店を見ていまいちピンとくるものもなく

今日はお買いものでいないかなーって思ってたのに、

出会っちゃった!すてきなワイドジーンズ。

まずは、試着。どうだろう。。。

 

わお、ぴったりなんですけど!

丈もウエストも、ぴったり。

即お持ち帰り決定となりました!

しかも30%オフ&ベイクルーズポイントカードを使って

2万円が1万円ちょっとでゲットできました~

 

いくら探してもいいものに出会えないこともあるのに

ほんの10分くらいで、お気に入りに出会えたYO!

これは引き寄せかも。

 

大切に着ようと思います。

ずっと似合う体型も維持できるように

ランニングもぼちぼちやるぞー!

(体重増加中・・・)