
本日もごきげん

おいしいもの、たのしいこと、お気に入りを書いてます

今週のお題「はてなブログフォトコンテスト2016夏」四国旅行

旅の記録

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

去年の一人旅記事を書いている途中ですが、今週のお題に参加するため今年の四国旅行の記事を少しだけ。

四国は愛媛、高知へ行ってきました。

松山城見たり、温泉入ったり、しまんトロッコで四万十川など自然を満喫!

 

しまんトロッコで自然の世界へ。

f:id:ukiyoe-style:20160820093925j:plain

 

f:id:ukiyoe-style:20160820093618j:plain

f:id:ukiyoe-style:20160820093953j:plain

f:id:ukiyoe-style:20160820094115j:plain

 

しまんトロッコは終点の窪川まで。

そのあとは、窪川駅から徒歩10分くらいにある、旧都築半平邸を改装して営業している古民家カフェ半平へ。

なんて贅沢な空間なんでしょう。

風鈴展の期間は終わっていましたがまだ風鈴があって、心地よい音に現実を忘れました。風鈴って本当に涼しく感じるから不思議。

あー、ほんと素敵な空間。スィーツもおいしかった。

近所にあったら絶対通っちゃう。

f:id:ukiyoe-style:20160820094208j:plain

f:id:ukiyoe-style:20160820094145j:plain

f:id:ukiyoe-style:20160820095206j:plain

 

おいしいものをたくさんいただき、素敵な景色を目に焼き付けてきましたよ。

やっぱり旅が好きだーーー!

次はどこに行こうかな。